日曜日の出荷の分✨
途中で追加になり、
下側の画像は追加分✨
セットは明日に~😌
b0153083_15592382.jpg

[PR]
キンセンカ定植しました🌱
左はポリアンサ(第1弾)
b0153083_18491906.jpg
b0153083_18485864.jpg

[PR]
露地から移動してきたパンジーも少しずつ開花してきてます✨
今週の計画分のパンジーも何とか揃えることができそうです✨
b0153083_18151895.jpg

[PR]
2期目のビオラあとを片付け、ポリアンサを定植🌱
右奥はキンセンカです
b0153083_18122186.jpg

[PR]
今期最終のアリッサム、定植しました🌱
b0153083_18105848.jpg
今出荷中のアリッサムはこんな感じ👇
b0153083_18111287.jpg

[PR]
パンジーは中々咲き揃ってませんがビオラは完璧です👍
ビオラのみ出荷です😅
b0153083_16540841.jpg
そして明日出荷分。
明日セットします。



[PR]
# by piyokom | 2017-11-19 23:00 | ビオラ
2日かけて露地の4期目パンジーを移動ー!

2ハウスに別れて無事ハウス内に移動できました!
これで少しは開花が進みますように🙏
雨でいつもより画像は暗め…
b0153083_16500651.jpg






[PR]
今日は段ボール発送🚚こんな感じ↓
b0153083_14573351.jpg
結構な量です💧2日かけて集めました😰

寒くなり咲きづらくなってきました😔
場所が無く、露地に植えた4期目パンジーを
ハウス内に移動させるため
今、出荷中のパンジー、ビオラを少し片付けました。
これだけの空きでおさまるのか~
b0153083_15200283.jpg


[PR]
今日は雨☔
で、寒い〰
で、花が咲かない〰😩⤵💧
今週の出荷分、大丈夫か💧

2期目のビオラを片付けてキンセンカ定植しました🌱
b0153083_20590386.jpg


[PR]
アリッサム定植しました🌱✋8期目です
9期目まであるそうです😜✋
b0153083_20402336.jpg
↓そして7期目がこちら😌少~し大きくなってます


[PR]
現在出荷中の3期目パンジー。
だんだん残り少なくなってきました~
ビニールも張ったので夜間も多少暖かく
開花も進んでくれるといいんですが…
手前は4期目のパンジー。
ちらほら咲いてきてます。

[PR]
ポリアンサの定植始めました~
b0153083_00591593.jpg

[PR]
パンジー、ビオラ、共に2期目が終りつつ
3期目と平行して出荷中。
b0153083_00385948.jpg
b0153083_00400242.jpg

[PR]
パンジー1期目があったハウスを片付けビオラを定植。
1色だけハウス内に入りきらず隣のハウスへ。
b0153083_00312547.jpg

[PR]
# by piyokom | 2017-11-07 23:00 | ビオラ
露地だったハウス。
ビニール張りました!
昨日に↓
今日に↓
b0153083_06214800.jpg

[PR]
キンセンカの種まきしました~
もう春の花です~
b0153083_12191728.jpg

[PR]
今日はまた雨~💧いつまで続くんやろー😥

今日はアリッサム定植しました🌱




[PR]
ずーっと出荷続きで
ビオラの定植が途中になってたのが
やっと今日植え終わりましたー!
場所がなくなってしまい…
別ハウスへ🌱


[PR]
# by piyokom | 2017-10-18 23:00 | ビオラ
b0153083_14425926.jpg
b0153083_14420101.jpg
露地なので雨の中、花を集めて出荷は大変です💧
雨に打たれて花シミが気になります😰
雨続きで開花も思うようにいかず😣
明日まで出荷が続くけど、
何とかノルマは達成できそうです✨

[PR]
昨日は段ボールでの大量発送でした😰
その後ビオラ4期目の定植始めました🌱
場所が無~い~!!
残りは別のハウスへ。


[PR]
# by piyokom | 2017-10-13 23:00 | ビオラ